トップ > 

今期講座も全て終了!半期に一度のコンプリメント・シャワー懇親会を開催いたしました♪

更新日:2018-02-25

今期講座も全て終了!半期に一度のコンプリメント・シャワー懇親会を開催いたしました♪

2017年度後期の講座も全て終了し、半期に1度恒例の「コンプリメント・シャワー懇親会」を開催いたしました。

元気の種の講座にご参加くださる皆様は、それぞれに誰かへの「より良いかかわり」「より良い援助」のために、お仕事を終えてから学ぼうといらっしゃる素敵な方々です。

そのような方同士に「繋がって欲しい」、そして「地域の事は地域で解決できる地域」を目指して、半期に一度、講座に1度でも参加してくださった皆様を永遠にお誘い続けながら、懇親会を開催しています。

今回も多くの皆様にご参加いただきました。

初対面の方も、初参加の方も、常連参加の方も、一瞬で仲良く和気あいあいと楽しい会となりました。

今回は、大ジャンケンゲームで盛り上がり、また多くの差し入れもいただき、皆様の素敵な笑顔に元気をいただきました。

2018年度前期講座も間もなく始まります。また半年後、皆様と楽しい懇親会が開催できますよう、頑張ります。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

< Back  一覧  Next >